ログインしていません

新規アカウント申請

以下の利用規約をお読みの上、メールアドレスを入力して申請ボタンを押してください。

アカウント申請前にどのようなデータが利用できるのか知りたい場合は、上部メニューからデータセット一覧を選択してください。

GRENE-Cityアーカイブ利用規約
本サイトは「Grene Network of Excellence」プロジェクトの成果物であるアーカイブを配布することを目的としています。
東北地方太平洋沖地震津波合同調査グループによる津波写真アーカイブは、オープンな学術サービスです。
本アーカイブを利用するユーザは、以下の利用条件への同意が必要です。
  1. 本サイトの利用者は研究や学習を目的として、本サイトで提供されるデータを利用することができます。
  2. 本サイトの利用者は、本サイトから提供されるデータをいかなる理由によっても営利目的で使用することができません。
  3. 本サイトから提供される情報の再配布を禁じます。
  4. 本サイトを利用した研究成果を論文等で発表する場合には、以下のクレジットを記載してください。
     東北地方太平洋沖地震津波合同調査グループ:http://www.coastal.jp/ttjt/
  5. 本サイトを使用したために発生した不利益や損害に対して、本サイト運営者はいかなる責任も負いません。
  6. 本サービスは、予告なしに内容を変更、削除したり、メンテナンス等のため、運用を停止、休止又は中止する場合があります。

申請後、入力したメールアドレス宛に確認メールが届きますので、3 日以内にメールに記載されている URLを開き、アカウント登録手続きを行ってください。